ファロン・シャーロック 9ダーツフィニッシュを記録!PDCチャレンジツアー

ファロン・シャーロックが3月18日に開催されたチャレンジツアー9のオープニングゲームで9ダーツフィニッシュを達成した。この9ダーツフィニッシュを決めたことで、ファロンはPDCイベントで9ダーツフィニッシュを決めた最初の女性プレイヤーとなった。

QスクールでPDCツアーカードを獲得できなかったファロンは、現在PDCセカンダリーツアーのチャレンジツアーに参戦しており、その舞台で9ダーツを記録した。

ファロンは自身のSNSで「PDCイベントで9ダーツを打った最初の女性になれて嬉しいです。9ダーツ久しぶりです!」とコメントした。

【ファロン・シャーロック】

ファロン・シャーロックはイングランドのダーツプレイヤー。1994年7月2日生まれで現在28歳である。2020ワールドダーツチャンピオンシップに出場してファーストラウンドを突破。WDCで試合に勝利した最初の女性プレイヤーとして一躍有名となった。また、2021年にはPDCワールドシリーズのノルディックダーツマスターズで準優勝。PDCテレビイベントの決勝戦に進出した初めての女性プレイヤーとなった。

ダイナスティ(Dynasty)
¥10,000 (2024/04/20 01:55時点 | Amazon調べ)
\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次